お部屋で | Beauty and the Best
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Beauty and the Best
毎日を大切に、様々なことに感謝して、素敵に年を重ねるために☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
お部屋で
夕食です。
この後、温かいお料理として鱈と蕪のあんかけ?オレンジのグラタン、ご飯、汁物、香の物、デザートが出ました。
お腹いっぱい☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧