おいしい季節になりました♪
いつも行くお肉屋さんで買う肉まんは、皮もモチモチ、具はジューシーで我が家の定番。
時々、皮から手作りするのですがなかなかこんな立派にはできないんです。 それでも手作りはやっぱりおいしい♪んですけど…
だから、この肉まんは私にとっての目標です!
いつも行くお肉屋さんで買う肉まんは、皮もモチモチ、具はジューシーで我が家の定番。
時々、皮から手作りするのですがなかなかこんな立派にはできないんです。 それでも手作りはやっぱりおいしい♪んですけど…
だから、この肉まんは私にとっての目標です!
