20081013194434.jpg
大好きなBABBIでチョコドリンクをいただきました。左はチョコのエスプレッソといった感じで、濃厚でドロッとしています。
右はそれをミルクでのばしたもの。

ホットドリンクを飲むのがおいしい季節ですね。