20081009231706.jpg
犬は家族の中に自分より下の立場をつくると言いますよね。
我が家ではやはり次女がそのポジションにいます。
撫でてもグルグル唸るし、抱けば噛みつこうとする勢い…



でも、寝ているときだけはそばに寄り添います。