昨日は長女の通う小学校の運動会でした。
どの学年も一生懸命に走ったり、踊ったり、応援したり…
何かを一生懸命する姿って素敵ですね☆
雨がぱらつく前に終わりました。予報では晴れ一時雨だったので、心配していましたが、延期にならずよかった!
次女は来年小学校。競技に出て、お土産をもらってきました。
どの学年も一生懸命に走ったり、踊ったり、応援したり…
何かを一生懸命する姿って素敵ですね☆
雨がぱらつく前に終わりました。予報では晴れ一時雨だったので、心配していましたが、延期にならずよかった!
次女は来年小学校。競技に出て、お土産をもらってきました。
