20080912181333.jpg


本日は母とショッピング。
ちょっと休憩ということで
梨ジュースをいただきました。

梨のジュースって初めてかも☆
ほのかな甘みがおいしかったです。
フルーツの天然の甘さなので、
すっきりしているし、後味もしつこくなく。