梨ジュース本日は母とショッピング。ちょっと休憩ということで梨ジュースをいただきました。梨のジュースって初めてかも☆ほのかな甘みがおいしかったです。フルーツの天然の甘さなので、すっきりしているし、後味もしつこくなく。