アルビオン


この夏のファンデはアルビオンの
エクサージュホワイト エクストラサマーシフォンに☆



雑誌などでもあちこちで見かけていたのと
以前愛用していたので。

使ってみての感想は・・・


最高!!!!!!!



軽~いつけ心地なのに、カバー力もあり。
手触りはサラッとしているのに、乾燥しない。
つけた途端に「素肌美人」になれる一品☆
ちなみにこの暑さの中でも殆ど崩れない。
凄い優秀で、こちらにして正解でした。


シフォンも6代目になるそうですが、
リピーターが多いのにも納得。
そして新たなファンが増えそう。
毎年毎年確実に進化していく化粧品。
感動しちゃう♪


私はこれに下地も購入。
エクサージュホワイト エクストラ
サマーシフォンプライマー
SPF20 PA++
ほんのり色付きでのびもよく
ファンデののりがとてもいいです。
香りも花のような香りで強過ぎず、 
朝のメイクが楽しく
そしてスピーディー。
朝は幼稚園へ行くのにこの下地だけで行けちゃうくらい。