20080618110438.jpg
近所の書店がなくなってしまいました。本好きな我が家にはかなり辛いです。 今日はのんびりと雑誌を見ながらのティータイム。

また明日から梅雨空が戻るみたいですね。
洗濯物が困っちゃうのよね…