HEART STATION 買っちゃいました☆邦楽ってレンタルばかりでなかなか購入しないのですが。アルバムって何曲かしか気に入らないこと多かったりしますが、こちら全体的にいいです♪それにしても、宇多田ヒカルちゃん きれいになったなぁ☆痩せて、ショートがかわいい!