まだ動けたとき(←悲しい~ 涙)長女の作品展へ行ってきました☆
公開授業(昔でいう『授業参観』が頻繁に行なわれる)があり、3時間目から覗いて来ました!
親が来たときの、子供の嬉しそうな顔っていいですね!目がキラキラして、満面の笑み♪
いつまで喜んでくれるかな(笑)
そう思うと、かけがえのない瞬間を過ごしているんだなと思います。
手を挙げ発言もしたし! 心の中では拍手の嵐(笑)
その後、体育館に作品展を観に行ってきました。
渡り廊下から飾られた花の飾りを潜り抜け。
学年ごとに、芸術作品が所狭しと飾られていました。 3年生は藍染の授業があり、マリーゴールドで染めた毛糸で編んだニット帽。 それから、水彩画(恐竜や自画像など)。
どの学年も趣向をこらした作品で、個性があって…
感動しました。
子供は宝。
個性豊かに、はばたいてほしいものです。
公開授業(昔でいう『授業参観』が頻繁に行なわれる)があり、3時間目から覗いて来ました!
親が来たときの、子供の嬉しそうな顔っていいですね!目がキラキラして、満面の笑み♪
いつまで喜んでくれるかな(笑)
そう思うと、かけがえのない瞬間を過ごしているんだなと思います。
手を挙げ発言もしたし! 心の中では拍手の嵐(笑)
その後、体育館に作品展を観に行ってきました。
渡り廊下から飾られた花の飾りを潜り抜け。
学年ごとに、芸術作品が所狭しと飾られていました。 3年生は藍染の授業があり、マリーゴールドで染めた毛糸で編んだニット帽。 それから、水彩画(恐竜や自画像など)。
どの学年も趣向をこらした作品で、個性があって…
感動しました。
子供は宝。
個性豊かに、はばたいてほしいものです。
