ふたり?は仲良し♪ 我が家のマロンと実家のショコラ。 どちらもおいしそうな名前でしょ?(笑) 私が命名しました。普段は、愛しいショコを追い回すストーカーマロン。逃げ続けるショコ。ショコの耳を噛んでは怒られているマロン…そんな二匹も寝るときは仲良しです☆