200801261825000.jpg
我が家のマロンと実家のショコラ。        どちらもおいしそうな名前でしょ?(笑) 私が命名しました。

普段は、愛しいショコを追い回すストーカーマロン。逃げ続けるショコ。
ショコの耳を噛んでは怒られているマロン…

そんな二匹も寝るときは仲良しです☆