いつも私を癒してくれる(笑わせてくれる?)E☆さんのブログで紹介されていた
ハートメーカーを試みてみました!

☆ハートメーカーとは☆
占い的要素はなく、いれた名前の文字列からランダムに
選ばれるらしい。
「大きなハート」は恋愛観「パンツ」にはその恋心に
隠れている下心をそれぞれおもしろい言葉で表示されたもの。




コレ私・・・








面食い???
え~!!!そんなに顔なんて気にしていないのに~!!(笑)




ちなみにこれが夫のもの・・・
なんだかな~
怪しい人みたい・・・(笑)






楽しかったです♪
こういうのはつい色々な人の名前を
入れてみたくなってしまいます(*^_^*)