皆さんは入浴剤は何を使っていますか?



我が家は、最近は専らコレ
Lux SPA MOIST

香りは、ローズフレンチジャスミン
があります。うちは交代で愛用しています。
18回分使えるので、お得だし、
香りがどちらも好きなんです。

入れ物をプッシュして、目盛り通りにいれます。
透明から乳白色に変わります。


美しい素肌のために
フランス エクスレバンのスパ水配合
天然ミネラル配合
   素肌をみずみずしく保つ成分

美しい心のために
上品で心やすらぐ香り


CMは皆様ご存じ、シャーリーズセロンです。
きれいですよね~



普段のお風呂が、入浴剤を入れただけで
お姫さまのような気分になれたり
して、楽しいですよね~
それに、お肌もしっとりしますし、
お湯が冷めにくくなります。

1日の疲れを、温かいお風呂で
お気に入りの香りで...
凄く癒されますよね。