夢を見ました。
皆勤の娘を幼稚園に連れて行こうと思って
準備をしている私。
その日は、早お帰りで迎えが11:50。
なのに!! もうすでに11:50過ぎている~=3=3
慌てて幼稚園に行って、先生になんとか話そうとする私...
ママ?ママ??
ん??
娘に起こされた。
確か、目覚ましが鳴り 娘には声をかけたのに
私はそのままヌクヌクしちゃったんだ!!!
時間は!?
8:30
いつも家を出る時間は 8:50くらい。
急がなきゃ~~~!!!!
ってことで、間に合ったんですけれど。
夢を見ない人はいないっていいます。
朝になってそれを覚えているかないか。
私は、寝る前に
(いつもより真剣に)考えた事
に関しての夢を見る事が少なくありません。
みなさんはどうですか??
あと明日は絶対に早く起きなければ!!!!
っていう日は目覚ましより先に目が覚める。
こういうことってありますよね。。。
皆勤の娘を幼稚園に連れて行こうと思って
準備をしている私。
その日は、早お帰りで迎えが11:50。
なのに!! もうすでに11:50過ぎている~=3=3
慌てて幼稚園に行って、先生になんとか話そうとする私...
ママ?ママ??
ん??
娘に起こされた。
確か、目覚ましが鳴り 娘には声をかけたのに
私はそのままヌクヌクしちゃったんだ!!!
時間は!?
8:30
いつも家を出る時間は 8:50くらい。
急がなきゃ~~~!!!!
ってことで、間に合ったんですけれど。
夢を見ない人はいないっていいます。
朝になってそれを覚えているかないか。
私は、寝る前に
(いつもより真剣に)考えた事
に関しての夢を見る事が少なくありません。
みなさんはどうですか??
あと明日は絶対に早く起きなければ!!!!
っていう日は目覚ましより先に目が覚める。
こういうことってありますよね。。。