その名のとおりお姫さまの時間。こちらは、芦屋に拠点を置いて、ハンドメイドでアクセサリーを作っています。
私が頼んだものは、以前雑誌でチェックして購入したシャンデリアピアス
カラーはオーロラです。下のテーブルの色でわかりにくいですが、スワロフスキーを使用したピアスです。
サイズは結構大きめで、しずく型だけで4cm弱。付けると8cm弱になります。
シンプルな装いに、アクセントとしていいですよ~。
去年は、クリスマスパーティーに付けて行ったんですが、評判良かったです。
なにせ、目につくので(笑)
他にも、ネックレスなど色々なものがあるのでチェックしてみてください。
http://www/timeforprincess.com/top.htm
3月は受注していないそうです。
次回は4/20 0時~