採卵後7日のハチです。

先週の今頃は、クリニックで採卵してました。

早いなー1週間。

で、移植は次週期持ち越しとなったので、特に何もない毎日です。

採卵後は生理が早く来るといろんな方のブログに書いてありました!
早い方だと1週間。
10日目くらいまでに来る方が多いようでした。

て、ことは、もーすぐかー

で、この薬も注射もない時期に、時間もあるので、妊活に良いご飯を調べ中。

今日もネットでポチポチ。

タンパク質が良いらしい!!
タンパク質は筋肉を増やすのに役立って、筋肉増えると血流があがる!
血流があがると子宮や卵巣の働きにも効果がある。と、いうことは、次週期の移植でフカフカ内膜を作れる!

よし!タンパク質だ

鶏だー

鶏肉だーってことで、
今日はサラダチキン使ってみた。

材料。
そうめん、チーズ、コーン、サラダチキン

そうめんゆでてー
ゆでたそうめんをフライパンへ
そうめんの上にチーズちぎってのせる!
先にチーズのせまーす


で、裏がこんがりしたらひっくり返す
そうすると、チーズが下にきて、カリッとなって良い感じでした。
ひっくり返した上に、カットしたサラダチキンとコーンをのっけるー
完成!!
最後にドレッシングかけたー




夏の残りのそうめんも消費できましたー!

体外受精チャレンジはお金かかるので、今日も絶賛節約中です🙌そうめん実家から沢山貰ってきたから、マダマダ使わねば!!

さぁー
妊活に鶏だ!
鶏だー
タンパク質摂取したので、筋肉増やすべく筋トレします。

たぶん

明日から。