8月のすけじゅーる⭐︎ | 魁!!たまこ塾  著:中島美穂

8月のすけじゅーる⭐︎

🌻8月のスケジュール🌻


3日(土) オレンジボウル豊川店様 チャレンジ

4日(日) オレンジボウル豊川店様 チャレンジ

10日(土) ジョイナスボウル様 チャレンジ

11日(日) 足利スターレーン様 チャレンジ

12日(祝) 高尾スターレーン様 チャレンジ

25日(日) 相模原パークレーンズ様 チャレンジ


お時間ありましたら宜しくお願いいたします🎳✨



先日、多摩川ボートレース場に坂上忍さんがきていたので遊びに行ってきました🚤✨





我が家は猫様がいるのでエアコンつけっぱなしなので

みんな夏バテせず食欲モリモリです(*´꒳`*)


先日、私のお誕生日があったのですが

たくさんのお祝いメッセージとプレゼントをいただき

本当にありがとうございました🎁❣️


キャットフードたくさんいただいて猫様も大喜びです✨



この暑さの中、外に繋がれっぱなしのワンコや

外猫たちがお水も飲めずにいると思うと心が苦しくなります。


外に繋がれていてネグレクトを感じる子を見かけたら

保健所や近隣の保護団体に連絡して相談して、

言葉を話せない動物の代わりにSOSを出してあげて欲しいです。


見つけてくれた人の一度の勇気で

その子の一生を変えてあげられます🍀



そして、まだまだ保護先を必要としている動物が多いので、一時預かりや保護猫保護犬を家族に迎えてくれる人が増えたら良いな🌸