今日のミケ☆ | 魁!!たまこ塾  著:中島美穂

今日のミケ☆

すんごい美人さんなのでありますおねがい


お外にいた時とか
怪我をさせられて入院していたときと表情が全然違うのがわかります(*⁰▿⁰*)

命にかかわる怪我をさせミケを苦しめた獣医師への怒りと憎しみは消えることはありませんが、
やるせない気持ちが常に心にあるけど今は憎しみの気持ちより目の前にいる子を幸せにしてあげることを考えて過ごしていきたいと思っています。





お膝の上や抱っこが大好きで
ベッドやホットカーペットや籠の中でもよく寝ています照れ






そういえば先日、お世話になっている方に教えてもらったおすすめ神社で御参りしてきました✨

ミケちゃんの糖尿病が治りますように🍀
家族全員ずっと健康でいられますように🍀
殺処分がなくなって不幸な命が減りますように🍀




お天気が良いのでお部屋の窓を全部開けていたら
雷電がベランダからみんなのお部屋に来ましたおねがい



雷電をいじめるキジマツと寅次郎を捕獲ニコ


最近 生配信のお仕事で日々の猫たちとの生活を公開しているのですが、元気なみんなの姿を見せられて、見てくださっている方も猫ちゃんに癒されたと言ってくれて嬉しいですラブ

猫のゴロゴロ音には病気や怪我を治癒する効果があるそうなので、ゴロゴロ音もたくさん配信出来たら良いなー(*⁰▿⁰*)





生配信のお仕事では初めて私のことを知ってくれる方も多くて、1人でも多くの方に殺処分の現状や里親になる選択肢があることを知ってもらえる場になればと思っていますガーベラ

ボウリングに興味を持ってくれる方もいて嬉しいです爆笑

全く内容のないのんびり配信ですが
いつも見てくださる方々、
ありがとうございます❤️