月曜日はプラチナリーグでした☆ | 魁!!たまこ塾  著:中島美穂

月曜日はプラチナリーグでした☆

高尾スターレーン様でプラチナリーグでした❤️
{C1FB3856-F7C1-41CA-BB9C-66D50B9529B6}

月1回しか行かないことになっているにもかかわらず、前日の牛久で中指と薬指を負傷してしまい

週末の3日連投があることも考え、無理して投げずに見学させていただくことにえーん



わかりづらいかもですが、
思いきり腫れてますチーン
{4DE9788B-79FD-4EFE-8112-3CFC3D281B9F}


ミケちゃんの指は、、、うん大丈夫照れ
{762FA986-AB1A-400A-93A4-B73759989DE5}


そんなわけで地味な服と髪型に、
すっぴん眼鏡で行ったのですが、すれ違う人に気づいてもらえないほどでしたえー
{A9C3A6A3-4CCE-4954-A07F-704B67268379}


プラチナリーグはプロになってすぐの頃から応援してくださっている方が多いので
トーナメント3位の報告と、賞金で少しですがストライク賞を買っていきましたニコニコ❤️

{F91CA80B-1DB2-4D53-A6F3-A1817F4F3838}

ストライク賞、喜んでもらえて嬉しいです爆笑

また賞金稼いで用意出来るよう頑張ります!✨






昨日のチャレンジは3ゲームなのと休めないのでテーピングして指に乗せないように軽く投げましたえーん

ピンが全然飛ばなかった、、、。゚(゚´ω`゚)゚。
{D7E1D3B1-3491-45B4-9157-AFDDD2676127}



今週末3日連続投げ切れるよう
塗り薬ぬりまくって安静な過ごしますショボーン
{A581E3AE-B9FE-4825-A6F6-23B11C8D2FBA}

{AF46446A-28C8-4ECC-8ECA-27AAA689F23A}

塗り薬がクサイので近づいてくれないえーん