昨日は本八幡スターレーン様でした♪☆ | 魁!!たまこ塾  著:中島美穂

昨日は本八幡スターレーン様でした♪☆

昨日は本八幡スターレーン様で
戸辺プロとチャレンジを開催していただきました✨


ご参加くださりました皆様、
本八幡スターレーン様、
ありがとうございました(о´∀`о)!



戸辺プロ、爽やかイケメンチュー





モリモリも来てくれたーー❤

「とりあえずサイン貰っておきます」
って言ってくれたのに書き忘れた!(笑)


モリモリ、とりあえずって失礼なヤツだなムキー


と、モリモリとは、失礼なことを言い合える言える仲良なのですニコニコ

車のナンバープレート 盗まれたらしくて
ドンマイwwwwww



そして好調に戻った くらちゃん♪

知り合って長いけど ずっと年下と思っていたから衝撃だったよ。。




最近ずっとプラス出来ていて、
もう一生プラスし続けられるのではと調子に乗って大きな勘違いをしていたのですが真顔
早くもマイナスしてしまいえー
4ゲームで768ピンでしたチーン


投げ方はマシになってきたけど、
ボール選択とライン取りがダメすぎるニコ


また今週もがんばるぞー(о´∀`о)



200upで100円貯金(募金)を始めたので
昨日は200円ニコニコ

終わってから みんなとおしゃべり
いつも楽しい時間です照れ

かずきちは ほんと良い子だなぁお願い



本八幡スターレーン様にはまた今週29日にチャレンジを開催していただきますので
お時間ありましたら宜しくお願い致します❤