手相☆ | 魁!!たまこ塾  著:中島美穂

手相☆



ここに3本線がある人は
サービス精神旺盛だったり人の気持ちがわかるそうです目

人の気持ちはわからないですが
あったー\(^-^)/




慌ただしく充実した毎日を過ごさせていただき、大晦日の実感がありません目





クリスマス、枕元にこれを置いて寝たのですが
朝起きたら!!!!!!!!









空っぽでした( ̄ー ̄)






大好きな本間プロとの写真ドキドキ
(身長一緒バージョン)



カレーget 2位と3位バージョン(笑)




ツインテール可愛すぎた本間プロ(///∇///)


ほんと 美しすぎるプロボウラーですねラブラブ!




以上です(o^-^o)





あ、そういえば先日
有吉反省会という日本テレビさんの番組で
美人プロボウラーが紹介されたとき、私の写真も混入していただいていたそうでえっ


Mさんが画像を送ってくださりましたドキドキ


嬉しいです(///∇///)

なぜそこにたまこ?という声は受け付けませ ん(# ̄З ̄)笑

ありがとうございます(*´∇`*)



昔々、有吉さんが猿岩石さんだった頃
CMでご一緒させていただいたこともあって、
ものまねバトルという番組に出させていただいたときも有吉さんがスタジオ裏にいて、緊張していた私に優しく声をかけてくださった事を覚えていますラブラブ


ものまねバトルのイジリー岡田さんとのミニコント、楽しかったなーニコニコ