「流れる雲よ2022」スタートは座学から | BEBEの真剣勝負

BEBEの真剣勝負

演劇集団アトリエッジ主宰・劇作家
時々ただの猫になる41年目の気まぐれ女社長の独り言

7月1日

お稽古初日。作者の私の座学から。

まずは女性達との時間。戦時中の女性達の気持ちをみんなで考えました。

 

今年も強く凛とした素敵な女優陣!

嬉しいスタートでした。

 

 

 

 

そして、その後、男性陣も加わり、熱い熱い時間。

ゲストスピーカーに伊藤直美さんをお迎えして、日本を学に考えた3時間は、

とても濃厚な意味ある時間でした。

 

 

そして最後は、男性陣との時間。

チームに分かれての話合い。

 

 

座学最後は、男性全員に役としての遺書を書いて貰いました。

 

 

真剣に命と向き合う彼らの姿は本当に美しいものでした。

 

出演者全員が、舞台で色とりどりに輝く華になれます様に。 

祈りを込めた1日でした。

 

#流れる雲よ#流れる雲よ2022  #遺書 #お稽古 #舞台 #特攻隊 #神風