小屋入り | 奈美木映里(=草部文子)のちっちゃくデッカイ世界

小屋入り

今日から俳優座劇場へ「小屋入り」でござりまする。

訳は「ちはやぶる神の国」という我がアトリエッジ主催公演の為。

初の時代劇への挑戦が、なんと憧れの俳優座劇場で!

それも新作!!『異聞・本能寺の変』。

きゃ~~!嘘みたいな本当の話し!

そして、実際、”本能寺の変”のあった6/2が舞台初日!

ええ、ただの偶然です。

でも、なんか、不思議な事が良くおこっています。

ま、いつものことですが(笑)

我がアトリエッジメンバーからは、

アーチがルイスフロイス。

東武志が明智光秀。

布川隼汰が森力丸。

みんな満身創痍で頑張っています。

そして、今回のカーテンコールは東武志の「花よ咲け」。

この曲を聴きながら、「ちはやぶる神の国」の脚本を書きました。

はかなくもたくましく咲くお花が、

一杯咲いてるイメージの戦国物語です。

とにかく、大沢樹生さんの織田信長かっこいい!

森田順平さんの利休さんも最高です!

他の役者さんも、みんな超素敵!

ほとんどチケットはありませんが、

見に来て下さる方に、絶対損はさせません!

お小姓達の視点から描く「本能寺の変」どうぞ、お楽しみに!

$極道女社長 奈美木映里(BEBE)のちっちゃくてデッカイ世界