こんばんは飛び出すハート

今日は次男がプールに行きたいって

うるさく訴えてたので、

家族みんなで行ってきました。

地元のアメニティプラザってところに指差し


かつて長男はプールに通ってたんだけど、

次男も通いたいって言い始めて…


よし、プール教室を退会して、

時々家族みんなでプール行ったら、


会費が浮く。

毎週プールに遊びに行っても、その方が安い。

ダイエットになる。

ストレス軽減できる。

みんな運動になる。

楽しい。

ゲームよりマシ。


ってわけで、プランを大幅に変更したわけですニヒヒ


そして現在。

ほとんどプールに行くことなく、

過ごしてます٩( ᐛ )و


あれれー、おっかしいぞーってね無気力


で、今日1時間半ほど遊びました照れ照れ


疲れたー。



帰りの着替えの時に、

三男のお腹が真っ赤にぐすん


※風呂上がりに撮影


調べてみたところ

プールの塩素で肌が負けたらしい。

 痒いんだとか、痛いんだとか。

お腹がいたいよーって悲しい


さて、わたくしパピゴンは

ものすごく万能薬だと思っているモノがありまして物申す



それが、ニベア。


 とりあえずコレ塗っとけば、

大丈夫だろーと。


パパの手は回復魔法が出てます。

と洗脳して。

魔法をかけながら、塗り塗り。


グズグズ言うことは無くなりました(*´Д`*)

たすかりまーす。ニベアびっくりマークびっくりマーク

 

明日変わらなかったら病院つれてこーっと。

 

 

 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部