今日の金曜ロードショーは、


名探偵コナン

黒鉄の魚影(サブマリン )



長男が名探偵コナン好きで、

映画館に行きたそうだったけど、

下の子にはまだ早そうだし、

2人で行くと揉めそうだし。

みたいな流れで、

本日、初物申す


パピゴンと一緒にみたいから、

9時までに帰ってきてね。と大あくび

はいはい。わかりましたわかりましたってね。


パピゴンはコナンのキャラで、

灰原哀推し愛飛び出すハート


クールで可愛いし、

ポケモンのムサシの声優でしょはてなマーク

いいわーほんと目がハート


いいんだよなー哀ちゃん目がハート

手厳しい感じもいい目がハート


ちなみに長男は赤井推しラブ


さて、そんな哀ちゃんとコナンくんとの掛け合いが最高なんだけども、

哀ちゃん、コナンくんのこと好きよね不安

蘭ねーちゃんいるから、

だめなんだけども、

好きよね。ニコニコ

でも切ないよね。

哀ちゃんでいいじゃん、もう。

哀ちゃんにしたらいいよ知らんぷり


あゆみちゃんもコナンくん

すきよね看板持ち


イケメンすぎだろー新一。

やばー惚れるー全員惚れる。


映画だと、ラブ要素あって

いいじゃーーんちゅーちゅー


そしてこんなの見つけた。

ロケット団ムサシがでちゃってるびっくりマーク

かわえぇー


コナン史上トップクラスに

いいじゃん、この映画花花

また見返したい作品でしたー笑


ベルモットっていいもんなの?わるもん?

コナンが絡むとイイもんだよなーいつも。


あー興奮して眠れないニヒヒ









 

 

 

 

 

 

 

一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部