こんばんはスター

今日の金曜ロードショーは


『すずめの戸締まり』でした。


コレ気になってたんだけど、

ちいちゃい子どもと映画館行くようなヤツじゃないだろーなーって。

勝手にそう思ってました驚き


で、初めて観てみたわけです。


とても良い。

何度も観たい映画。でした。


子どもと食い入って鑑賞しました指差し


そして、パピゴンは

映画を観た後、みんなの意見を聴くのがすきひらめき


リアルタイムとかX(旧Twitter)

 をチェックするんです真顔


いろんな人の解釈だったり、

監督や制作スタッフの想いだったりが、

よーくわかるので看板持ち


あぁぁ、そうだったんだ。

おぉ、いろいろ繋がったゾって。

なるほどなるほど。

ふむふむ。

この時間が1番すき。



あの地震。


被災者は


いってきます。

行ってらっしゃい。


っていったまま


おかえり


が、言えなかったんだよね、ほんと。

最後のすずめの

「おかえり」

よかったな悲しい


なんか地震ってさ、

改めてやっぱこわいよね。

全部飲みこんだんだな。人生を。


何度も観なくちゃえーん


きっともっと理解できるんたと思う。


映画をとおして

地震で苦しんだ人のきもち。


すごい映画だったな。

こんな映画

初めてだったかも。

すごく東日本大震災が

もっと身近に感じた。


心に響いた映画だったな。

 

 あの、ほんと。

日本のアニメ映画って

すばらしい。

あぁ、とても好き。


ワタシ気に入った映画は

パズル作りたくなる。

飾りたいニコニコ








 

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部