自分を褒めてあげよう

こんばんはスター

今日まで春休みだし、

仕事休んで旅行しました立ち上がる


こんな粋なイベントがやってましたので、

妻が「仕事休んで、鳥羽行こう」ってびっくりマーク


無料だなんて、マジで混みそうじゃーん滝汗

めんどくせぇーゲロー

って心の声をダダ漏れにしながら、

行きましたとさ。



めっちゃ並んだ。

チケット買うのに30分くらい並んだかなー。

もっと並んだかなー。

船のるのに次の便まで待ったので、

約1時間待ったかなー⏰


マジで激混みゲロー

引き返そうか悩むレベルでした笑


この調子で最終便に乗れなかったら帰れなくなっちゃうので…

先に鳥羽で並んでチケットをGETしつつ、

鳥羽水族館へGO


鳥羽水族館を早歩きで

さささっと真顔



アシカショーも観たし、


魚も良かったなー


サメの迫力がかっこいいびっくりマーク


息子がポケモンみたいだから写真とっておいてほしいって。なんのポケモンだろ不安


初めてタコを触った。きもーー笑

コレを釣ろうとしてるのかー。

果たして釣れたら触れるだろうか……


あと、ぼのぼのとコラボしてましたニコニコ

かわいい飛び出すハート


さて、飯は鳥羽でうまいもんをよだれ


ってプランでしたが、

船に乗って帰っちゃうほうが安パイだったので、

そそくさと伊良湖に戻り、

スシローで食事酔っ払い


いつもと何ら変わりない外食をして、

只今ダラダラとブログを書いているわけでふ。


ほんと疲れた。

時間にゆとりがない旅行は

すごく疲れますねー凝視


でもあんなに旅行イヤイヤだったパピゴンを

褒めてやりたい。

一日よくやったびっくりマークびっくりマーク

マミゴンも子どもも寝てる中、

運転ごくろーさま真顔

あぁ、褒めて欲しい。


仕事してる方がよっぽど楽ですよーゲッソリ

明日からまた仕事がんばろーっと。


ちなみに

 14時頃に売店にいっても、
『赤福』は売り切れでした。



欲しけりゃ朝、買っておくといいよー指差し




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する