今日の天気は

ずいぶん暑かったですねー本日はガーン

暑かったゲッソリ


今日は、海洋少年団とやらが主催の、

カヌー体験に長男を送り出しましたニコニコ


三ヶ日青年の家ってところで、

体験会。

ワタシも小学生の頃、お世話になった施設です。

キャンプファイヤーとかやったような記憶があります\(//∇//)\


午前中にカヌー訓練。

テーマは『協力』

みんな真剣に話を聞いています。


そーれ、いち、に‼️

さて、どこまで行ったんでしょう。


我々の見学はココマデ驚き

子ども1人で参加です。


さて、下2人と一緒に近くで魚釣りでもしながら、待っていようとデレデレ


死ぬほど釣れないむかつき

飽きちゃう。

5時間も時間潰せるわけなかろーもん⊂((・x・))⊃


早々に戻って見学することに。


そんな中、午後からは、

バウムクーヘン作り体験。


なるほどなるほど。

こーやって作るのかびっくりマークびっくりマーク

おもしろい花


味は…別に…

うまくないとか普通だったんだとか。

そりゃ浜松の治一郎と比べてしまうとね滝汗


日焼けしたぜー今日はほんとに。

長男も疲れた模様。

でもまた一つ成長したんだろーな。

えらかったぞ、長男びっくりマーク

 


 治一郎のバウムクーヘンは

パピゴン史上最もうまい酔っ払い

だいすきだ。

海で遊ぶなら絶対必要びっくりマーク

マリンシューズ。



死ぬのはゴメンだ。

ライフジャケットは絶対必要びっくりマークびっくりマーク


あー疲れた。

寝よう。すぐ寝よう。。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する