新たに達成したい事

最近またブログをサボりがちでした⊂((・x・))⊃

150記事書くまでは毎日やるゾ物申すって

目標で、150記事書いたとたん、

サボりがち不安

しかしながら、目標は達成したわけで笑


さて、ここからは

毎日書けたら書こう真顔

にプラン変更してお届けします看板持ち


昨日は、夕方から次男を連れて魚釣りにニコ

何が釣れるのかもわからずに、

とりあえず竿持って港へ驚き


寒かったー滝汗


何をどうすれば、何が釣れたの?笑


フグ1匹だけ釣れましたウインク


釣れなくてもパピゴンと2人で出かける。

これぞ、まさにプレミアムびっくりマーク


家族5人じゃなくて、独り占めニコニコ


息子の話をひたすらに

ウンウンってきいて。

なんにも話の内容覚えてないけどニヤニヤ


帰り際に、

彼とこっそり唐揚げステーキとおにぎりおにぎりをコンビニで買って食べた。


内緒だぞって。


こーゆーのいいよねー。


次回は三男と出かける予定爆笑

タコとウナギにチャレンジしようかと思いまーす。

タコ釣って、たこ焼きたこ焼パーティやびっくりマークびっくりマーク





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する