こんばんはスター

今日、湖西市から段ボール箱が届きましたおねだり

実は、コレ。

優秀賞の賞品\(//∇//)\


3月3日だったかな?

参加したイベントの

『愛LOVEウォークin白須賀』


このウォークイベントで7〜8キロくらい歩いたんですが、同時開催されたフォトコンテストに応募したんです真顔


この写真でエントリー物申す

作品名

『子どもに「スタンプラリーまだ1箇所目」とは言えない。』


で、優秀賞ニコニコニコニコニコニコ



さて、賞品は湖西市ふるさとセット飛び出すハート


はてさて、ワタシの地元『湖西市』には、

名産品とか何かあっただろうか驚き


…しらす?うなぎ?なんだろ目がハート目がハート




ピンとこない商品ばかりだ不安不安不安


さっそくカレーとウズラを食べて…

うまぁーラブってなりました


子どもはというと。

一緒に入ってた緩衝材のプチプチが1番うれしそうデレデレしかもデカいプチプチ花


湖西でうずらとか切干し大根を推してたとは、しらなかったけれど、美味かったのでありがたいウインク


明日にでも切干しを使った料理をしようニコニコ

いや、してもらおう。マミゴンに。


今年の目標だった、懸賞にチャレンジってのもとりあえず1個当たったので、いい感じーーラブ