今まで挑んだダイエット

こんばんはスター

以前豚を育てるダイエットアプリを始めた者ですが、最近気がつきました。

もはや、ひらいてもいません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あの豚さん、さみしがっていることでしょう。。


30日ほど、放置してごめんなさい。

申し訳ないので、消します⊂((・x・))⊃

 

 さて、そうは言ってもダイエットはやりたい

パピゴンは、16時間断食をやってます。



朝ごはんを抜いて、断食。

昼間は仕事していれば、へっちゃら真顔


だかど、わたしの患者さんたち結構年配な方が

多いので、

朝ごはん食べないと力でないでしょー?

って心配される滝汗


でも明らかに、パピゴンは食い過ぎだ。

一食抜くくらいがいいんだろうよだれ


何か生活に足して頑張ることはできないが、

やらないようにすることはできる気がするチュー


そして、たまにできなかった日があっても、

…できたことにしよう驚き驚き

 

 






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する