買ってよかったもの

こんばんはスター

今日は仕事のあと、

長男とお菓子作りの約束がありまして。

お気に入りの女の子に

ホワイトデーのお返しを作るってわけですウインク


シフォンケーキを作ろうかって意気込んで、

仕事帰りにDAISOに寄ったんだけど、

こんなの見つけました指差し


かぼちゃ風味のマフィンをつくる魔法の粉。

いい年こいたおっさんが

1人で黙々と裏面の作り方を読んで、

レジに並ぶ。

まずまず恥ずかしいですが、

これ二つ買いました飛び出すハート


これなら息子1人でも

ちょっとのお手伝いでやれそうだなーと目がハート

シフォンケーキつくるのめんどくせーやって。


たまごと牛乳とバターをまぜて



はい、できあがりびっくりマーク


なかなかうまいじゃーん、これ✨


 ラッピングを手伝いました。

こっそりハートをいれて飛び出すハート


明日、家まで届けるんだとか。


あぁぁーあしたがんばらなくちゃ


だってさ。緊張してるみたい笑

がんばれ、息子よ\(//∇//)\


来年もバレンタインデーでもらったら、

コレにチョコ入れてつくろーかなーだって花


来年ももらえますよーーに滝汗

 







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する