うちの子が好きなおもちゃ

こんばんはスター

ウチの子っていってもネコなんだけど、

最近爪研ぎに困ってまして滝汗


カーテンなんかも

だんだんボコボコになってきましたし、

食卓の脚も、デコボコしてます。


そんな中、最近の彼らのブームが、

息子のランドセルゲロー


ランドセルをおもちゃにしとる。

無礼者めっびっくりマークびっくりマーク




なんだろう。

爪の引っ掛かりがいいのかなはてなマーク


長男はこれっぽっちも気にならないみたいで、

なんにも不満を言わずに

使ってるけど…

シンプルに嫌じゃない驚きはてなマーク


こーゆーのって、

自力で目立たなくできるのかなーはてなマークはてなマークはてなマーク

ダレカタスケテ昇天昇天

とりあえずカバーを買おう。

今更だけど魂が抜ける


次男のランドセルはカバーついてるから、

キレーなんだよなーやっぱ花


 イベントバナー

 





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する