こんにちはスター

今日は患者さんの紹介で、

子どもをつれてウォークイベントに参加してきました⊂((・x・))⊃

それがコチラのイベント物申す

受付を済ませ、

家族4人でエントリーにっこり


スタンプラリー付きの地図4枚、

ペットボトルのお茶4本

を、いただきました。

嬉しいデレデレ


嬉しいけど、クソ重いです。はい。

荷物になりますぐすん


今後参加するなら、

まずリュックサック必須ですな滝汗


さて、ひたすら歩きます。



 途中で道の駅で足湯をして、

疲労回復チャージ指差し



途中にあるスタンプラリーポイントで

参加者に無料で団子を振る舞ってくれて、

ありがたい\(//∇//)\


うまかったから

5本で300円。

ついつい買ってしまったもぐもぐ


そして、このマルシェ。

実はマミゴンが出店してました笑


全部で7キロから8キロくらい歩きました。

ウチの三男(5歳)が最年少だったんだとかなんだとかにっこりニコニコほんわか


3時間くらい遊びながらゴールチーン


手拭いまでいただけたウインク


なかなかかっこいい手拭いびっくりマークびっくりマーク

 

 ゴール地点で係りの人が写真をパシャリと撮ってくれてて、広報とかに載っちゃうかもなーデレデレ

人気者になっちゃうかもなー花

 

最高だぜ、湖西市爆笑ニコニコ

 まさに地元愛にあふれる商品をピックアップびっくりマーク

とくに洋服はもはやオシャレだニコニコ





 

Ameba健康部

 

Ameba健康部