今日の楽しみは

今日は日曜日びっくりマーク

子どもと一緒にー

メザスタ花

結構お金かかる遊びだから、

頻繁にはできないんだけど、


じーちゃんが孫にお小遣いをくれたので、

遊びにいったのである。



テラステル?プクリン。

かわえぇーちゅー

このゲームの何が楽しいのか、

正直よくわかんないけど、

白熱しましたウインク子どもたちは。


全部GETしようと思うと、

600円かかるんだけど、

最後に気がついた滝汗

コレ、途中で辞めてもいいんじゃなかろうか。

って。

捕まえなくてもいいんじゃ汗うさぎ


なにしろ、被ったメザスタのキャラも多いゲッソリ

まぁじーちゃんのくれたお金だ。

ワタシはノーダメージ真顔

3人やると全部で1800円。

やばくない?

ワタシはノーダメージ。


そしてワタシはスクラッチ宝くじを

1000円。

結果、➖800円

どっちがもったいないお金の使い方なんじゃろーか。ワタシはクソヤローだ笑い泣き笑い泣き

もう一回やれたじゃねーか泣


珍しそうなポケモンもGETできたし、

子どもも楽しめたし。

なんでもいいやデレデレ

 





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する