今月買ってよかったもの

毎月15日に発売される

コロコロコミックニヤリ

息子に必ず買わされます。

めちゃくちゃ楽しみにしてるから、

毎月のように買いに行くんだけど、

今月号はなんかスペシャルみたいで、



1114ページびっくりマークびっくりマーク

めっちゃ分厚い(*´Д`*)

 そしてちょっと高いポーン

合体してない通常版もあったんだけど、

300円くらいの差で、

この分厚さ。

買っちゃうわよねー滝汗

まぁ子どもも、喜んでいるし、

いい買い物だったかなー✨

ずーっとケラケラ笑ってる笑


どうやら合体号はAmazonにはないらしい。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する