こんばんはスター

先日は愚痴を聞いていただいてありがとう花

おかげでスッキリしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


さて、今日は仕事が半日なので、

塗りました。先日作成した棚を白で。




DAISOで白のペンキを買ってきて、やりました。

ハケもローラーも全部100均。


…全然ペンキ足りなくてビックリ笑


棚の脚だけ白で塗りました。

だって足りないんだもん。ペンキ滝汗


どーせ、塗っても奥さん気が付かないだろーし。


天板はまた今度やりゃいいや。


パッと見える場所だけ白だったらいいだろーが。ってことで。


続きはまた今度こっそりやりましょう。

どーせ、気が付かないし真顔



二度塗りとかしなきゃならないらしーけど、

今日はもういいや(๑•ૅㅁ•๑)

今度またよく晴れた日に、みんなでやろーっと。


あぁ、楽しい。

子どもとやればなんでも楽しい花


気兼ねなく塗れるように大容量のタイプを購入せねばウインク