私のストレス発散法

こんばんはスター

ストレス発散について。

本日は、豊橋市で

鬼祭り

ってのがありましたので、そちらに行きました。

妻の希望で絶望




縁起のいい飴を

もち投げみたいに投げてくれたので、

取りまくってきましたウインク

抽選券がはいってて、

全部で55枚びっくりマーク

金貨や銀貨が当たるかも花

明日抽選だそうな立ち上がる立ち上がる


さて、そんなこんなで、

ワタシなかなか1人になる時間がなくて、

時々ブルーになるんです真顔

自分時間っていつですかはてなマークって。


そんな時は、友達を誘って遊びに行きますニコニコ

月に一回くらいは息抜きさせてもらってますよだれ


今日は、魚釣りを花




やったぜ、ラッキー花花

40㎝のセイゴ釣れたーびっくりマークびっくりマーク

めっちゃ嬉しい。


血抜きとかわかんねーですけど、

なんとなくこの辺だろーって、

ブスっとさして。

3枚におろしたっす。

見様見真似で滝汗


明日の朝はムニエルにしてみようかと花

刺身にするのはちょっぴり怖いのでねー。

マジで死ぬほど寒かった絶望

 





 物申す最後のヘッドライトはワタクシの、愛用品。

カッコいいとおもって使ってるんだけど、割と不評大あくび

だけども、機能がかなり良いびっくりマーク

ボタン押さずに手をかざすだけで光ったり消えたり。

むちゃくちゃ明るいし、光の範囲も広い。

かなりオススメニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する