身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんはスター
今日は双子の日なんだって。
2月5日だから、
2(ふた)5(ご)かびっくりマーク
なるほどなーウインク

妻の妹夫婦に双子がいますウインク
なんだか、
どっちかが体調不良になると、
もう片方もなるとかならないとか。
これから先、
恋のライバルになるとかならないとか?
高校くらいになると、
双子って言われるのが嫌すぎて、
別々の高校に行ったり。
仲悪くて、口聞かなかったりゲッソリ

でも2倍でしょーはてなマーク
うれしいことも大変なことも立ち上がる
いいじゃーん花

そして、双子ちゃん、今年小学生になります。
なんと入学祝いも2倍滝汗滝汗
なんと2倍笑い泣き
まいったなー
入学祝いはまた考えるとして、

オススメの出産祝いをいくつかポチポチ指差し

双子に限らず、
出産祝いで嬉しかったのはー、
ベビークリームのセット飛び出すハート
ワタクシたち、
だれかに子供が産まれたならば、
迷わずコチラを贈ります✨
オススメですよーーニコニコ

コレを塗った赤ちゃんのおしり。
ほっぺた。
劇的にプルプルですラブ
ウチの長男は今でもプリプリ。