最近撮った写真は

こんばんはスター

今日は日曜日うさぎのぬいぐるみ

妻が、朝からどこいく?

伊勢いく?田原いく?ってうるさかったので、

どこかしらに出かけるのか、と

ため息つきながらダラダラ準備。


そもそも、今日の予定は、

どこかに出かけるんじゃなく、

息子にカードを買ってあげる

約束だったはず滝汗


彼がハマっているのは、

『デュエルマスターズ』

テストで100点とったら真顔

パピゴンブログの「いいね」の数を当てるゲームでピッタリだったら真顔

とか、

なんやかんやで

買う約束のカードが3パックも溜まってたので、

買いに行きましたチーンあせる


どうやら、

欲しかったカードがでたらしいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



 最近のトレーディングカードは進化していて、

エヴァンゲリオンのカードとか、

ヒロアカ

呪術廻戦

鬼滅

銀魂

などなど。


いろんなアニメのカードが売ってました。

流行ってるのはてなマークはてなマーク


正直いって、



ほしい



くそー、大人になっても

カードって欲しくなる…

大人になったのに…笑い泣き











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する