自然災害への備え

能登半島…当事者の人たち大変すぎて、

…たまらん。

さて、最近自然災害すごいですよねー。

雪降りすぎて立ち往生やら、

避難している人がいたり。

ワタシはほんとうに幸せなんだなーって

つくづく思いました不安

みんな頑張ってるんだびっくりマーク

なんかやれることをやろう。

募金くらいしかできないけど、なにか。


そして、ワタシは買いました。

ちょうど欲しかったんだけど、

ゴリラテープ

このテープ、

どうやら粘着がヤバいらしいびっくりマーク

たとえば、水が通るホース。

ゴリラテープで穴を塞げるらしい驚き

バイクカバーが破れてる。

コレもテープで貼れば塞がるらしい驚き


そして今回欲しいなーって思ったのは、

うちの車のリアバンパーのツメが折れてて、

時折カパッと外れかけるんですが…

コチラのツメをテープでとめちゃえば

しばらくいけるんじゃねはてなマーク

ってなったわけですよ指差し

ワタシのクルマはもう13年になろうとしてて、

修理するほど愛着もない魂が抜ける

でも買う予定もない。

壊れるまで乗りたい。でもリアバンパーをごっそり変えるのは考えちゃう。

で、テープなり真顔


とりあえずイケてる(*´Д`*)

なんもしないより

よっぽど安定してる感じがあるびっくりマーク

もうちょっとテープで凌いでみたい飛び出すハート


そしてこのテープがあれば、

何か災害があった時に、役立つと思う。

ちょっと高級なテープだけど、

ワタシはポイントとクーポンでタダで貰ったので、思う存分使えます笑

勿体ぶらずに貼りまくるぜーーちゅー









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する