食べ過ぎたことを懺悔します

みなさんこんばんはスター

今日のお昼ごはんは、

大好きな冷凍チャーハンびっくりマーク

そして本日いただいたのは、

コチラ立ち上がる

ニチレイの五目炒飯


ワタシみたいに仕事のお昼休憩に

一回家に帰るスタイルの人には、

簡単にできるご飯はほんとたすかるちゅー


冷凍チャーハンは安くて美味いのに限る!

ただ、欲張って全部あたためちゃうから、

ほんと食べすぎちゃうゲロー

20代の頃は、

チャーハンとカップラーメン

くらい食べれてたのに笑い泣き

今は胃袋までオッサンになってきてる。

でも幸せ笑

ほんとうまいなー冷凍チャーハン最高びっくりマークびっくりマーク

ビビンバとか中華丼もうまいよーー










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する