こんばんはスター


ちょっと今日は気になる子が、いまして滝汗


無理しすぎって、なんか良くないんだってよはてなマーク

やっぱさ、

ちょうどいい塩梅ってのがあってさ。

自分にちょうどいい適度な感じ

が良いんだと思う( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ワタシは自己肯定感とやらが低い。

特別自信をもっていることってないと思う。


だけど、ワタシはとある先輩に、

スズキくんって、

人に好かれる才能があるよ

って言われたことがあるんです。


前の職場で役職をいただく時にグズグズしてたら言われました。

スズキくんを嫌いって言ってる人を見たことないって。

自分は何もできない人って思っているかもしれないけど、

周りが助けたくなる。

手を貸したくなる人。

だと思う。そんなリーダーもアリだと思うって。


引っ張っていくタイプじゃなくても、スズキくんがやりたいって思ったら、自然と周りも動いてくれると思うって。


実際そうかもしれない真顔

その時は、そんなリーダー弱すぎって思ったけど。

それって、ほんとに心配してくれる仲間を作る才能がある。とも言えるね。


そんなワタシが思うよチーン

ちょうどいい、適度

って言葉は大事だよ。


無理するなびっくりマーク

コレを言いたい物申す



ネコに。


はみ出てるよ。おしり絶望

それじゃなくて、適度な感じがあると思うよ。


コレみてて、不思議と一昔前を思い出したなー笑