新しい趣味は

みなさん、こんばんはスター

いよいよ、我が家にもやってきた

Nintendo Switchびっくりマーク


ガラスフィルムとケースを買うまで開封しない。

と、決めてはや1週間が経とうとしております絶望子どもはさ、生き地獄です笑


Amazonみたり

楽天みたり

Yahooみたり。


散々ネットショップを見てたんですが、

結局コレが1番コスパ良さそう。

シンプルだしウインク

DAISO


フィルムは全然問題ないって知ってて、

スマホのフィルムもいつもDAISO花

まさかハードタイプのケースもあるとはポーン

さすがです。


ただし、アダプターとか、追加のジョイコンは

入らないので、

また別のを買うかもしれないなー。


だが!

とりあえずNintendo Switch開封できる物申す


ゲームが私の心を弾ませるのか照れ

ハマってしまうのかお願い

楽しみです(*´Д`*)


ただパピゴン、

スマホみたいに無料アプリが

あると思ってたので、

ゲームソフトまだ買ってませんゲロー









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する