海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なるほどなるほど。

今日は118番の日だったのかー✨

海の上で遭難したときにかける☎️のアレでしょーアレ。


こんばんはスター

ワタクシは去年になるのかな。

小型船舶の免許証を取得しましたΣ੧(❛□❛✿)


息子たちと魚釣りをやって、のんびり弁当食ったり、お菓子食ったり。プカプカ浮かんでぼーっとして。最高かよっ花


まだまだ船を停船するときにはボコボコに当てちゃうけど、今年こそ上手く乗りこなしてやるぜびっくりマーク

そしてできる事なら一生お世話になりたくないね。この電話番号には驚き


今年はね、やりたいって思ったらやってみることにするびっくりマーク

昨年釣れずにシーズンが終わったウナギをかならず釣るぜーー花

ルアー釣りもやってみたいなーー