思ってたのと違ったこと

今日は楽しい誕生日会でしたスター

次男はちょっぴり体調が悪くて、近くでゴロゴロと横になりながら参加しましたが、

長男と三男はよくお手伝いをしてくれました花

今日のパーティーのメニューはーー、


ピザ

ハンバーグ

ポテトサラダ

ご飯

豚汁

ケーキ


でした。どれも大好きなメニューびっくりマーク

長男がピザの具を乗せてくれたりして、うまかったなーコレニコニコ

ハンバーグもコネコネ。

三男も一緒に丸めてくれました目がハート飛び出すハート



たださ、

ケーキをパピゴンが買いに行き、

チーズを買いにパピゴンが走り、

ハンバーグをこねたり。

お部屋の片付けしたり。


出番多くないはてなマーク祝ってもらう人知らんぷり

思ってたのとちょっと違う笑


↑ケーキはシャトレーゼで買いました⭐️

でも、なんだか。

とっても楽しかったなー花

みんなありがとうびっくりマーク

37歳いい感じの年にするよーー









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する