新しい趣味は

こんばんはスター

趣味っていうほど趣味じゃないんだけど、

ポケカが再燃してるウインク

息子たちの間で。


デュエルマスターズっていう

トレーディングカードを長男が欲しがって

リサイクルショップで500枚くらい?

ランダムでしょーもないカードだと思うんだけど、そんなものを買ったんだよね真顔

ルールが合ってるのか合ってないのかもよくわかんない中、息子たちがやってたんだけども。


「パピゴン!バトルしよー」

って言われてもさ、

ルールあやふやだし、

仕事終わりにやるのキツいじゃんゲロー


ポケカだったらパピゴンもバトルしてあげるよって言ったら、最近再燃しております。

正直、めんどくさい滝汗



でもやるからには、

勝つよ。パピゴンはニヤ


一年くらい前までは、

彼は負けると2階にこもり、

泣いていたんだが。


それは治ったみたい花

成長したなー。

前より少しだけ悔しいとかイライラしても

コントロールできるようになってきたのかな笑い泣き


でも、昨日は次男と喧嘩してたし、

年下の子を殴っちゃったりもする。


我慢を教えるって難しいナァァァショボーンショボーン

 

物申す我が家は、ほぼコレで遊んでます。

誰もガチ勢ではないので、スタートデッキがいくつかあれば、問題なく遊べるし花











物申すデュエルマスターズも。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する