今年の美の目標

こんにちはスター

仕事がひと段落して明日から2連休!

さすがに正月は疲れましたねぇぐすん

しっかり風邪引いちゃって…

昨日はブログ更新できませんでしたもの。。

でも今日は調子いいっすびっくりマーク


今、子どもを実家に預けて

夫婦2人で美容院に行ってます花

子ども預けて、2人で出かけるってのは、

結婚記念日くらいなんですが、

なんとなく今日はねウインク


今年は2人で、

妻は痩せてキレイに。

ワタシは締まった体に若々しい肌を。

と、思っとりますニヤニヤ


やっぱさ、かっこいいパパでいたほうがいいに

決まってる真顔


今なんてお腹ポンポンやられながら、

「パピ、断食したら??」

…ですもん。

子どもの言葉、棘ある。

チクチク言葉です、それ笑い泣き笑い泣き

 

そして、薬局で使ってみたら、

なんか肌が若返ったポーン

 


 自慢じゃないけど、

わたし今まで化粧水とか肌についてなにも考えてこなかった照れ

さらに洗顔クリームもあんまり使わずに今まで。

ニキビ跡でクレーターもあるし。

ボコボコな顔ですえーん

できれば、だらしない肌を復活させたいショボーン

子どもみたいなプルプルな肌へ。


使い始めた化粧水。

妻のやつを拝借てへぺろ

妻には意外とコレが肌に合うらしい。

わたしも始めます。

今年こそ、

健康と美や飛び出すハート






 ニベアに絶対的信頼をおいてるパピゴンとしては、ニベアから始めたいラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する