こんばんはスター

新年早々お出かけrushだったわけですが、

車で食べるお菓子を

悩みに悩んでチョコを買ったんです真顔

ワタシの好きなチョコを紹介しようかと物申す


ちなみに息子には5歳までチョコを食べさせず、虫歯対策をしまくってましたキョロキョロショボーンキョロキョロもぐもぐ

今でも箸とかコップのシェアは避けておりますし、虫歯はゼロウインク

ウチは頑張った方だとおもうよー。

実家の両親の協力も助かったびっくりマーク


しかし、チョコは解放した頃から、

子どもみんなものすごく好きですよーチョコ。

反動かな。だいすきデレデレ


 買ってよかったものBEST3

 

■3位:さくさくパンダ

とにかくうまいチョコ。今までワタシ史上1位だったチョコ。

パンダの顔がそれぞれ違うので、出てきたパンダを子どもに顔真似させて、上手くできたら食べて良し!

みたいなルールで遊びながら食べてますニコニコ




 

■2位:アルフォート

コレさ、シンプルにうまい。

だいたい、青と水色をセットでとって、今日はこの二つとコーヒーをニコ

ってなるけど、気がついたら3セットくらいいってる。それほど好きチュー

 


 

■1位:チョコまみれ

最近妻がよく食べてて、ゴミ箱にある空袋だけみて、うまいのかなーって思ってたけど。

ハマる。沼。

いつまでも食ってる。うまいわー照れ




 バレンタインデーでは、

わたくしめにチョコをくださいえーんえーん