年末年始

こんばんはスター

今日は朝4時から活動してまして、

姫路城まで行って来ましたー‼︎

広島の兄家族と、会うために花

赤ちゃんかわいかったなーうさぎのぬいぐるみ


そして自分の息子3人をみて、

大きくなったんだなー。

こんな小さいときあったんだなーって

改めて成長を感じました泣くうさぎ

そして今帰宅。

すっっっごい疲れたーーゲロー


今年は体調不良に悩まされる一年だったなぁ。

来年は元気に過ごしたいと願うばかりですデレデレ


かっこいい姫路城飛び出すハート

柱とか床がやたらかっこいい!

穴から鉄砲を撃つフリをしてる息子ども。

独特なフォームの三男驚き


これが最初に買ったお土産物申す

西日本限定びっくりマークなつかしい。買うっきゃないでしょーーキューン


今年の後半には、

本格的にブログを書くことを決意し、

せっかくならとアフィリエイトをかじってみて。

でも文章書くのは割と楽しくて。

なんだかブログ書くの楽しいんだよねー花

株とかチャレンジしてみたいし、

懸賞もやってみたいニコニコ

来年の過ごし方も

なんとなくビジョンが見えて。


なんだかワクワクしています立ち上がる立ち上がる

みなさん、一年ありがとうございました。

来年はもっと飛躍したいです。

応援してくれると嬉しいでーすびっくりマークびっくりマーク


それではみなさん、

良いお年をお迎えください花花

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する